BLOG

ブログ

皆さんこんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
Fitness Gym ARMY トレーナーのこうへいです☆

最近前々から欲しいな…と思っていたものを、思い切って買いました!!!

ついに、自家用エアロバイクを購入しました!!!
(ブログを書きながら皆さんの割れるような拍手喝采が聞こえます…!!!)

元々朝は弱い方なのですが、
毎年減量中の朝の有酸素運動で散歩に行く時に、
外の天気を確認する→着替えるの作業が非常にめんどくさく感じていました。
ましてや、天気・気候に左右されることに非常にストレスを感じていたので、欲しいなぁ…とは思っていました。

つい3日程前に、某電気屋さんに行ったついでに、思い切って買ってしまいました。
¥15000でした。(因みに家庭用のショッパイやつなので写真は撮っておりません☆)
まぁ、こんなもんでしょう。

今後は日常的に、目が覚める→寝巻のまま有酸素、の流れが出来るようになります!
今年は増量は大幅に増やしたくないので、1年を通して使用していきたいと思います。

何事も継続できるよう工夫することが非常に大事です。
3月になり、年度が替わり始め、みなさんの生活も変化していきます。
変化しても継続できる工夫をしていくことは大事ですよ☆

– この記事を書いた人 –

ARMY富岡店 STAFF兼トレーナー

相川  康平
あいかわ こうへい

理学療法士

最近欲しいもの

ワイヤレスヘッドホン

最近いらないもの

脂肪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。