BLOG

ブログ

こんにちは( ^^) _U~~

FITNESS GYM ARMYの綾美です。

皆さんご存じかと思いますが、

5月8日より、FITNESS GYM ARMY富岡店が24時間営業となりました。

今まで仕事などの時間の都合で来られなかった方にとっては、

とても嬉しい朗報です!

お仕事前に、早朝トレーニングするのも良し!

お仕事終わりに、ゆっくりトレーニングするのも良し!!

来られる時間が広がったので、密になる時間帯も避けて利用できますね(^^)

※スタッフのいる時間帯が変更になりましたので、お手続きの際はご注意ください。

スタッフ時間

【平日】

・10:00~14:00

・18:00~22:00

【土日祝】

・10:00~14:00

・15:00~19:00

【金曜日】

・終日ノースタッフ

 

お得なキャンペーン!

とってもお得なキャンペーン5月16日まで行っています。

年会費・入会金・月会費二か月分・水素水二か月分・セキュリティカード発行料などなど。。。

なんと・・・0円!!入会する際は、何もお金がかかりません。(8カ月以上の在籍必須)

お得すぎますね♬

もし、ご入会に迷われている方がいれば、是非この機会にご入会お勧めします★

また、キャンペーン期間中お申込みで女性限定ですが30分1000円という低価格なお値段で

パーソナルトレーニングも受け付けているので、

トレーニング初心者の女性の方でも安心してジム通いを始められますよ(^^♪

また、コロナ対策加盟店でもあります。

入退室の際は、ご利用が分かるように一人ずづセキュリティカードをかざし、

検温・アルコール消毒・マスクなどはお忘れないようにお願い致します。

スタッフが不在の際に、緊急事態が起きてしまった場合は、

ALSOKのボタンが数か所設置してありますので、そちらをご利用ください。

すぐに、駆け付けて下さるので安心です(o^―^o)ニコ

より良いトレーニングの場の提供・・・

皆様のより良い身体作りに貢献できますように・・・

これからも、FITNESS GYM ARMYをよろしくお願い致します☆★

 

藤岡ホームページ

ARMY藤岡店でもブログを更新しているのでぜひ読んでみてください★

最後までお読みいただきありがとうございました。

– この記事を書いた人 –

ARMY富岡店 STAFF兼トレーナー

今井 綾美
いまい あやみ

・ジャザサイズインストラクター
・ヨガ&ピラティスインストラクター
・ファンクショナルアナトミー

・赤十字ベーシックライフサポーター 

 

最近のマイブーム

歯間ブラシ🖌

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。