BLOG

ブログ

こんにちは😊

FITNESS GYM ARMYの綾美です。

今日はなんと・・・記念すべき、FITNESS BEAUTY ARMYが渋川にプレオープンの日です!!おめでたい🤩👏

渋川店オーナーは皆さんご存じ、アーミーの福山雅治こと・・・松田祥平さんです🤔

私自身、あまりオープンのお手伝いに行けなかったのですが、ジムになる前の空き物件の状態から拝見していました。

大野代表チームアーミーを始めとして、たくさんの方々にご協力して頂きながら、ゼロからできる限りのことは自分たちの手で立ち上げている様子を、インスタなどで見たり聞いたりしていたので、本当に凄いですし、感動です。人と人のつながりを大切にしているところや、自給自足精神が凄い!(さすが元自衛隊です)。本当に何でも屋さんです。

二階建てでとても広く、マシン凄く充実していて、キッズスペースもあるので、お子さんがいてなかなかジムに行けない方にとっても凄く有難いです。アーミーで初のスタジオもついてます!!

富岡からだと、少し遠いですが、行く価値アリアリです😍

私も時間を見つけて早く行きたいと思っています。楽しみ!!!

コロナ対策もしていますし、コロナだけではなく、身体を動かすことで免疫強化になるので、

自粛太り、、、運動不足の方は是非この機会に身体を動かしましょう。

アーミーはいつでも大歓迎です♪

– この記事を書いた人 –

ARMY富岡店 STAFF兼トレーナー

今井 綾美
いまい あやみ

・ジャザサイズインストラクター
・ヨガインストラクター
・ファンクショナルアナトミー

・赤十字ベーシックライフサポーター 

最近マイブーム

いかに美味しいプロテインケーキを作るか。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。