BLOG

ブログ

皆様、こんにちは!

パーソナルトレーニング安中店 代表 岩谷(いわや) 徹と申します!!

富岡店にも、パーソナルトレーニングでちょくちょくお邪魔させて頂いております(^^♪

ここで少し、自己紹介をさせて頂きます♫

生年月日:1981年9月30日生まれ(今年39歳)

出身:青森県青森市(りんご、ニンニク、ねぶた祭りなど有名)

趣味:筋トレ、うまいもの巡り(スイーツ超好き❤)、スニーカー・トレーニングウエア探し

【ボディコンテスト主な戦歴】

・JBBF東日本-70㎏級 優勝

・JBBF関東大会 3位

・JBBF日本クラシック-168㎝級 3位

JBBF東北・北海道大会 優勝

JBBF宮城県大会 優勝

 

トレーニング歴:19年

パーソナルトレーナー歴:8年(某大手のパーソナルジムのトレーナーもしておりました)

主に拠点は、安中店でパーソナルトレーナーをしております(#^.^#)

富岡店・藤岡店でもパーソナルのご要望がございましたら、他店舗でのパーソナルトレーニングも可能です(^^)

私自身、ガリガリな体系がコンプレックスでトレーニングを始めました。トレーニングはケガや病気をしなければ、一生できるものですし、肉体的にもメンタル的にも若々しくいられます!

エステや、美容にお金をかけるのもよろしいですが、筋トレで根本的に体の中から体質改善していくのも必要だと思います。

貯金と貯筋、これからの時代どちらも大事ですね☆彡

– この記事を書いた人 –

PERSONAL TRAINING ARMY安中店 パーソナルトレーナー

岩谷 徹
いわや とおる

                         JBBF公認指導員 2級

 

趣味

筋トレ、食トレ、肝トレ

特技

ワンハンドローイング

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。