BLOG

ブログ

こんにちは!!

みなさま当店に水素水サーバーが設置されているのをご存じですよね??
わざわざ家から飲み物持ってくるのめんどくさいし、、身体に良さそうという感じで、どんな効果があるのか知らずになんとなく飲んでいるという方も多いと思います。
今回はそんな謎多き水素水”について説明していきたいと思います★★
これを読めば水素水の魅力に気付くはず・・・!

 

 

 

水素水とは

水素水とは、「溶けている水素濃度が高い水」のことです。
味、匂い共に普通の水と変わらないのでとても飲みやすいです。
水素水がカラダに良いといわれる理由としては、抗酸化力が高いことがあげられます。

 

水素水のはたらき

だれの身体にも「活性酸素」と呼ばれる酸素が存在します。
活性酵素とは、簡単にいうと老化やガン、便秘など様々な身体の不調の原因になるものです。
抗酸化力が高い水素水を摂取すると、「活性酵素」を体内から除去する効果があると言われているのです!
では、活性酵素を除去することによってどんな効果が期待できるのでしょうか・・・

 

 

期待できる効果

・代謝の促進(ダイエット効果)

・アンチエイジング

・疲労回復

・認知症予防

・腸内環境改善

 

 

まとめ

水素水には実はこんなにたくさんの効果があったんです♪
水素水を飲みながら運動をして、健康と美を手に入れましょう!!
水素はとても抜けやすいですが、アルミボトルが抜けるのを防いでくれます♪
アルミボトルに入れて飲みましょうね★
当店では、月1000円(税抜)で飲み放題です。希望の方は、スタッフまでお声掛けください♪

素晴らしい効果がたくさんの水素水ですが、体質によっては、水素水を飲むことによって下痢になる場合があります。体に合わないと感じた場合は、飲むのをやめましょう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。