BLOG

ブログ

みなさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

FITNESSGYMARMY 富岡店 トレーナーのこうへいです☆

世間ではまん延防止措置も9月いっぱい、群馬県では10月7日で解除になるようですね!

私は本業が本業なので、さすがに羽を伸ばせませんが、

とりあえず、みなさんはほどほどに羽を伸ばしてください!

今日は当店でのマナーを復習してもらおうかと思います。

気を緩めずにみんなが楽しんで使えるジムの提供にご協力ください。

当店でのマナー・お願い

1.ご来店頂いた際には入口の体温計での体温測定をお願いします。

37.5℃以上のお客様にはご来店をご遠慮していただいております。

2.1人一枚マシーン清掃用のタオルをお取りください。

マシーンにウィルスが付着することを防ぐため、使用後のアルコール消毒をお願い致します。

3.トレーニング中は必ずマスクの着用をお願い致します。

トレーニング中は息も上がります。一時的に鼻マスクにする等で対処してください。

4.使用し終わったタオルは使用済みタオル入れに入れてください。

ウィルスが付着している可能性もあります。出来るだけ飛沫しないようにご協力ください。

 

当店も昨年の5月には会員の皆様にサービスを提供できない、辛い時期がありました。

みなさんも辛い時期があったと思います。

まだまだ、終わっていません。これから続く可能性もあります。

くれぐれも皆さんも気をつけて、そしてお互いに笑顔でジムで顔を合わせられることが続くことを願います。

藤岡ホームページ

ARMY藤岡店でもブログを更新しているのでぜひ読んでみてください。

– この記事を書いた人 –

ARMY富岡店 STAFF兼トレーナー

相川  康平
あいかわ こうへい

理学療法士

                               健康運動実践指導者

今したいこと

居酒屋で酒を飲む

今したいこと

海の見えるリゾートホテルに泊まる

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。