BLOG

ブログ

こんにちは!

パーソナルトレーニングアーミー高崎店の中島です!

 

皆さんはジムを選ぶ際、何を基準に選んでいますか?

金額、マシン、サービスの質など色々あると思います。

その中でも個人的に私が特に大切だと思うことは通いやすさです!

どんなにいいジムでも行ってトレーニングしなければ効果は出ません、、、

まずは自分の生活の中で通いやすいジムを見つけてみましょう!

頻繁に通ってトレーニングをライフワークに出来れば最高です✨

健康的な身体を維持できますし、気持ちも上がります!

 

家や職場からどのくらいの距離なのか、時間はどれくらいかかるのか、、、

しっかり考えたうえで毎日でも通えるジムを見つけて下さいね!

 

藤岡ホームページ

ARMY藤岡店でもブログを更新しているのでぜひ読んでみてください。

 

本日GUMMA高崎店プレオープン最終日です!

9/22より24時間ジムとしてグランドオープン致します💪

お楽しみに🤩‼

 

最後までお読み頂き有難うございました。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。