BLOG

ブログ

みなさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

FITNESS GYM ARMY 富岡店 トレーナーのこうへいです★

みなさん、連休をお楽しみのところでしょうか?

私は本業の仕事柄、連休はとれずじまいで、お仕事に熱心に取り込んでいます!

今日はみなさんお楽しみのところとは思いますが、このコロナ禍がこれ以上広がらないよう、

注意喚起をしたいと思います。

今のコロナの現状

昨日7/20の日本国内の新たな感染者数は3836人

群馬県は11人東京都は1387人となっています。

全体を通して増加傾向であり、これからオリンピックが開催されたり、夏休みが始まりお盆による帰省等によって、

更なる増加が見込まれています。

6月初旬まではかなりの減少が見られましたが、明らかなリバウンドが見られています。

ワクチンの摂取状況

我々甘楽富岡地区では医療従事者はほぼ摂取が終了しています。

高齢者も大半が終わり、千人規模の会社や50代の摂取の通知がき始めています。

が、もっとも活動範囲の広い20代、30代、40代の摂取はまだまだ遅れています。

1人1人の感染を広げない心がけが大事!

多分、みんな思っているでしょう。

「1年間我慢したんだから、もういいでしょ?」

私だって思います。友達と騒ぎたいです。思いっきりお酒を飲んで、いろんな人と話がしたいです。

大切な人と色んな景色を見に行きたいです。

でも、もうよくないんです。まだ続いているんです。

あなたの1つの心がけで誰かが苦しまなくて済むかもしれません。

むしろあなた自身が苦しまなくて済むかもしれません。

きっと大丈夫、みんなもそうだから自分もいいだろうなんて思わないでください。

もうすぐ隣に危険は近づいてますよ。

ってな感じの注意喚起になります★

夏が楽しめないのはキツイですが、我慢すれば誰かが、いや、自分が苦しまずに済むかもしれません。

もうあなただけの問題ではないです。みんなの問題なんです。

ケツの穴引き締めて、この夏を乗り切りましょう★

 

藤岡ホームページ

ARMY藤岡店でもブログを更新しているのでぜひ読んでみてください。

– この記事を書いた人 –

ARMY富岡店 STAFF兼トレーナー

相川  康平
あいかわ こうへい

理学療法士

                               健康運動実践指導者

コロナが明けたらしたいこと

キャンプ・グランピング

コロナが明けたらしたいこと②

お店でべろんべろんに酔っぱらう

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。