BLOG

ブログ

こんにちは(^_-)-☆

スイーツ大好き!FITNESS GYM ARMYの綾美です。

2週間程前に、ケトジェニックをし始めたのですが、、、

意志が弱く誘惑に勝てませんでした。一週間で終了となり、今は緩く糖質を気にしています。(笑)

減量期間中の皆さんには、申し訳ないです。

さてさて、今日は私が最近作った最強ダイエットチーズケーキのレシピをご紹介したいと思います。

材料

・カッテージチーズ 200gくらい

・卵 一つ

・低脂肪ヨーグルト 60gくらい

・レモン(なければポッカレモン) 数滴

・バニラエッセンス 数滴

・ラカント 20gくらい

・おからパウダー 20gくらい

・プロテイン 30gくらい

作り方

①オーブンを170度に予熱!

②材料をフードプロセッサー(なければミキサーでも可)に、かけて混ぜます。この時、おからパウダーとプロテインは少しずつ混ぜていきましょう♬

③型に流し入れ、オーブンで40分くらい焼きます(型にもよるので時間は調整してください)

出来上がり★★★

一晩冷蔵庫で冷やした方がヒンヤリしっとっり美味しくなります♬

高タンパク低糖質・低脂肪の最強チーズケーキです( ^)o(^ )

罪悪感なくスイーツが食べられるなんて最高です🙌

皆さんも是非お試しください🌼

 

 

藤岡ホームページ

ARMY藤岡店でもブログを更新しているのでぜひ読んでみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!

– この記事を書いた人 –

ARMY富岡店 STAFF兼トレーナー

今井 綾美
いまい あやみ

・ジャザサイズインストラクター
・ヨガ&ピラティスインストラクター
・ファンクショナルアナトミー

・赤十字ベーシックライフサポーター 

 

最近のマイブーム

罪悪感のないプロテインチーズケーキをつくる🍰

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。