BLOG

ブログ

皆さん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ FITNESS GYM ARMY富岡店のこうへいです☆

だいぶ暖かくなって、今日はARMY近辺の桜は大体満開です🌸

さて、そんな中で、トレーニングに本腰を入れる方も増えてきました。
実際、サプリは何飲んでるんですか?どこで買うんですか?なんて事もよく聞かれます。

今日はそんな皆様のお悩みを1つ解決しようと思います。

サプリメントってあくまでお薬ではないので、急に効果が出るものでもありません。
よって長い間摂取しなくてはいけないものが、ほとんどです。
つまり継続的にお金がかかるっていうことになります。
家庭をお持ちの方、学生の方はなるべく安く済ませたい!なんていうのが本音だと思います。

よって本日はお買い得且つ品ぞろえの良いサイトを3つ紹介しようと思います!!
(企業案件ではございませんので、伏字を使います。ご了承ください)

i●arb

これは筋トレをしている人では必ず聞いたこともあると思います!
定期的にセールがあり、その時には最大50%近く安くなっていることもあります。
また、様々なメーカーのサプリメントを取り扱っており、安価な物から品質に拘った物まで取り扱っています。
マルチビタミンも1000円なくてかなり性能の良いものも買えたりします。

注文から発送も4~7日程度で届きます。

ちなみに私もこのサイトのヘビーユーザーです!
初回紹介コードと毎月のクーポンを利用すれば誰でも20%割引で買えるので是非お試しください!

マイ●ロテイン

これはもう定番ですね!!!
定期的な大型セールが魅力的なメーカーです。
約7割引きの表記を見た時は衝撃を受けました。
サプリメントの他にも自社のウェアを販売していて、比較的安価におしゃれジム着が揃えられるのも魅力です。
一番流行っていた時にはジムの中のフリーウェイトエリアの人の殆どがマイプロテインのウェアを着ていたこともありましたね!

安くて、おしゃれなことはいいんですが、難点として大体注文から配達まで2週間はかかります。
今は本拠地のイギリス以外にも工場が出来て早くなったとは言われていますが、どうなんでしょうか?
あと、基本的に箱はボコボコで配達されるものだと思ってください☆

サ●リンクス

これは意外とマイナーなサイトです。
国内の海外サプリ通販サイトで、最近イメージキャラクターとしてIFBBproの湯浅幸大選手が任命されました。
私も昔はよくこのサイトを使っていました。
比較的メジャーなメーカーのサプリメントは取り揃えられており、
化粧品やボデイークリーム等も評価が高いものを取り扱っております。

あと、このサイトの良いところはプロホルモン系のサプリメント、いわゆるドーピングに引っ掛かるサプリメントは分けられています。
他のサイトだと、知らないうちに購入してしまったりするので、初心者の方にはありがたい配所ですね!

難点としてはセールが少ないことと、セール額が少ないことですかね?

以上、3つのサイトを紹介させていただきました!
自分的には総合点ではi●arbさんですかね?

定期的なセールがあり、いつも何かが割引されていますし、
アウトレット品等で大幅に値下げしていたりと、お財布にやさしいです。

以上、どこで買ったらいいの?サプリメント買うならココ!3選でした。
皆様のお役に立てれば幸いです。

– この記事を書いた人 –

ARMY富岡店 STAFF兼トレーナー

相川  康平
あいかわ こうへい

理学療法士

                              健康運動実践指導者

よく使うサイト

ih●rb

最近買ったサプリ

α-リポ酸

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。