BLOG

ブログ

こんにちは!はじめまして(^^)

この度FITNESS GYM ARMY富岡店でスタッフとして勤務させていただくことになりました、
岩井晴香です。

トレーニング初心ですが、体を動かすのは大好きなので

みなさまに色々教えていただきたいなと思います!

 

最近ひとり暮らしを始めて、なるべく自炊しようと思っているのですが

忙しいときは「今日はコンビニで済ませちゃお!」

って日もあります^^;

でもコンビニ飯ってやっぱり罪悪感が、、、。

 

そんなときアーミーで読ませてもらっていた本に載っていたのが

コンビニの高タンパク商品です!

普段は好きなものばかり選んでしまい、かなり偏ったメニューだったのですが

ちょっと意識して選ぶことで栄養が摂れて満足できるので

いいなーと思いました☺!

アレンジすれば飽きずに食べられていいですね♪

おすすめのレシピがあったらぜひ教えてください!

– この記事を書いた人 –

ARMY富岡店 STAFF

岩井 晴香
いわい はるか

 

趣味

友達とカフェに行くこと

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。