BLOG

ブログ

みなさんこんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

FITNESSGYM ARMY 富岡店 トレーナー こうへいです☆

本日は先月からの滞っていた減量報告をしようかと思います!

現状正直あんまり芳しくなく、新しい手札を切ろうかと思ってます!!!

とりあえずの経過ですが、

 

12/1 96.2kg(全裸・START!)

12/22 90.8kg(着衣)

12/29 90.2kg(着衣)

1/3 92.4kg(着衣・正月)

1/6 91.0kg(着衣)

1/13 92.0kg(着衣・急遽前日チートデイ)

 

となっております。
正月や1/12の寒波で体調不良になりそうだったため、急遽チートを入れたりと、
想定外のことが起きたこともありますが、ちょっとペースが遅いです。

困った、困った。

そんなこんなで、次のカードを切り始めます。
次のカードはアルコール摂取量を減らす&週1,2回程度の有酸素を入れ始めようかと思います。
急遽のチートデイの影響で一度ケトーシスの状態から脱却してしまいましたが、
再度ケトーシスに入る過程で、体内の水分量が減るので、実際の体重は減ります。
が、やはり身体が慣れてしまうことが一番怖いので少しずつ変化をつけていこうと思います。

流石に本日朝起きたら身体が浮腫み過ぎて焦りましたが、
特にコロナが蔓延しているこの時期で熱を出すことほど怖いものはありません。
真面目な話で社会的に殺されてしまいます😨

まだまだ長い減量は始まったばかり!
惑わされず、今まで継続してきた自分を信じていきます☆

当店でも減量を始める方が増えてきましたが、
体重という名の数字だけにとらわれ過ぎず、体調管理もしっかりしながら
ボディメイクしていきましょう!!!!!!

– この記事を書いた人 –

ARMY富岡店 STAFF兼トレーナー

相川  康平
あいかわ こうへい

理学療法士

                         健康運動実践指導者

最近の減量具合について思う事

まだ期間はあるけど、やっぱ焦る

最近困ること

年末年始の影響で

注文したサプリが届かない

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。