BLOG

ブログ

みなさんこんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
FITNESSGYM ARMY 富岡店 こうへいです。

さてさて、12/1から減量を開始致しましたが、本日は経過報告させていただきます☆

12/1 96.2kg

12/8 92.7kg

12/15 91.5kg

となりました。とりあえずは2wで-5kg弱というところでしょうか?
減量初期+ケトジェニックダイエットなので、水分が中心だと思いますが、
滑り出しは好調なんじゃないでしょうか?

あくまで参考ですが、最近のARMYのシフトに入っている時の私の食事を載せておきますね!

6:00 味噌汁、ブランパン、クルミ、ピーナッツバター(無糖)、EAA+BCAA、マルチビタミン、マカ、グルタミン
8:00 プロテイン、ピーナッツバター
12:00 サラダチキン、クルミ、ピーナッツバター(無糖)、ブロッコリー、ブランパン、鯖缶、プロテイン、MCT
17:00 焼き鳥(塩)orソーセージ
20:00 温玉、枝豆、タコ、オリーブオイル
22:00 温玉、砂肝
23:00 EAA+BCAA、アルギニン、マヨネーズ
24:00 プロテイン
25:00 ギリシャヨーグルト、MCT、シナモン、マルチビタミン、マカ、グルタミン、メラトニン

ですね!

正直8:00~17:00の間で2回に分けて卵を1、2個ずつ食べたいと思いますが、仕事の隙間でなかなか食べられませんね😢
まだケト以降直後で水分を中心に体重が減る時期でもあるので、
CLAやカルニチンはまだとっていません。
そろそろ、一度体重の減少が減るはずなので、
来週からカルニチンを摂り始めるのもいいかな?と思ってます。

今後も定期的に減量報告していきますね☆
以上、本日はコラムというよりも近況報告でした!

– この記事を書いた人 –

ARMY富岡店 STAFF兼トレーナー

相川  康平
あいかわ こうへい

理学療法士

減量中にいつも言われること

酒ばっか飲んでんじゃん

最近怒られたこと

職場で鯖缶の空き缶を捨てたこと

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。