BLOG

ブログ

みなさんこんにちわ(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
FITNESS GYM ARMY 富岡店 トレーナー こうへいです!

本日は自分の話をしようかと思います☆

遂に6月後半の大会に向けて減量が遂に開始になりました!

早すぎない?って方もいらっしゃいますでしょうが、
今回の増量はちょっと増え過ぎました😿

今回増量は大会に向け、8~9割方仕上がっている状態で
コロナによる大会延期・中止が決まってから増量開始しました。

なので増量開始当初は73kg程度でしたが、今回の増量はちょっと沢山増やし過ぎましたね💦
よって今回の増量は96kgからスタートとなりました☆

今まで減量幅は12~15Kgでした!
今回はとりあえず75kg以下には落とさないと絶対に絞り切れないので、最低でも-21kg落とすことになります!
人生最大の減量幅になります!
なるべく筋量を落とさないように月辺り-3~4kgの減量をします。

今回もケトジェニックダイエットを中心に行っていきます!
しばらくはとっとこハム太郎生活になりますが、減量は楽しんでなんぼです!
今後はケト中のクッキングレシピも挙げていきたいと思います。

お楽しみに!

– この記事を書いた人 –

ARMY富岡店 STAFF兼トレーナー

相川  康平
あいかわ こうへい

理学療法士

                         健康運動実践指導者

得意な減量方法

ケトジェニック

今回の減量の主食

くるみ、ピーナッツバター(無糖)

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。