BLOG

ブログ

こんにちは。

FITNESS&BEAUTY ARMY(藤岡店)、店長のしまさんです

誰ですか?と思はれた方が多いと思いますので軽く自己紹介させて下さい。

~自己紹介~

・嶋方 崇晃【しまさん】

・1994年3月28日生まれ

・高崎市出身(榛名町)

・趣味 映画鑑賞、筋トレ、スニーカー購入(ナイキ、アディダス)

・トレーニング歴2年半

・今はARMY藤岡店で勤務しています

富岡店オープン当初からARMYには携わせてもらっています。

オープンスッタフとしてオーナーには貴重な体験をさせてもらいました。

写真はyoutube撮影時のものです。緊張しているせいで1人だけ真顔な人がいますよね?その人がしまさんです。

今でもこの写真はスタッフにいじられます。(笑)

自分は24歳で筋トレ(ボディーメイク)をすることに出会い

ボディーメイクをする魅力にドンドンはまっていきました。

今ではコンテスト出場を目指して、いい成績をのこせるように日々トレーニングに打ち込んでいます。

トレーニングの素晴らしさを実際に体験してみて、みなさんにもトレーニングの良さというものを伝えたくてトレーナーになりました。トレーニングは確かにきつい部分はあります。しかし頑張ったら頑張った分だけでしっかり体が反応して成長につなげてくれます。なにか困った時には自分を含めARMYスタッフに頼りましょう。

これからも体について追求していろいろな悩みをもったクライアント様を手助けしていきたいです。

富岡店の会員のみなさん勤務についているときはよろしくお願いします

 

– この記事を書いた人 –

ARMY藤岡店 店長

しまさん

趣味

茄子の栽培(笑)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。