BLOG

ブログ

皆さん、こんにちわ(✿✪‿✪。)ノ
最近寒くて仕事終わりのトレーニングに身が入らない
FITNESSGYM ARMY 富岡店 トレーナーのこうへいです🥶

さて先日は富岡店の本棚についてBlogを書きましたが、
みなさま待望の新刊を入れました!

ついにいちご100%をジムでも読める時代がきたのか!!!

そんな皆様のアツい想いは裏切らせて頂き、真面目な本です。
代わりに会員様の素敵な笑顔と新刊の画像をお納めください。
素敵な笑顔の彼は、つい先日、宝焼酎の3LボトルにEAAを入れて運転をしていたら、
ポリスメンとお話しする機会があったそうです。
マッチョなら誰しも通る道ですね☆

※写真はご本人様から使用許可を頂いています。いつもはもっと素敵な笑顔です。きっと好物はからあげと生姜焼きですね。

なんとなく久々に栄養関連をおさらいし直そうかな~と思って買った本ですが、
思いのほか有用なので寄付させて頂きました。

特に初心者の利用者の皆様には、
トレーニング栄養学の基礎から敬遠しがちなホルモンの話まで、分かりやすく図付きで書かれています。

是非ご一読くださいませ☆

– この記事を書いた人 –

ARMY富岡店 STAFF兼トレーナー

相川  康平
あいかわ こうへい

理学療法士

                         健康運動実践指導者

最近の悩み

漫画喫茶に行っても

鬼滅の刃が読めない

最近のフィットネス男子に一言

いちご100%もいいけどI’sもね

 

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。