BLOG

ブログ

こんにちは(^^)/

FITNESS GYM ARMYのAyamiです。

今日は秋晴れで気持ちの良い土曜日ですね♫

昨日は金曜日で定休日でしたが、、、

その間になんと店内に、オーナーマジック!

 

いつもとどこかが違います!!

 

 

 

 

そう!!テレビがつきました(^^)/

 

 

ますます店内快適に過ごせるようになりました★

筋トレ中のインターバルのときなど、、、見てみて下さい♫

集中力が欠けてしまう方は、ほどほどに・・・(#^.^#)(笑)

– この記事を書いた人 –

ARMY富岡店 STAFF兼トレーナー

今井 綾美
いまい あやみ

・ジャザサイズインストラクター
・ヨガインストラクター
・ファンクショナルアナトミー

・赤十字ベーシックライフサポーター 

 

魚のポーズ

★小顔効果

★肩こり、便秘、姿勢改善

★背中の引き締め

※首への負担が大きいので、頭に体重がかかり過ぎないように、無理せず行いましょう。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。